犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

ゴールダー、暑い日は冷房の効いた部屋でうとうと

関東地方の梅雨は、いつ頃開けるでしょうか、2020年の夏。

しかし、新型コロナウイルスの影響で梅雨が明けて雨が止んだとしても、県をまたぐ移動は控えたいところです。

つまり、犬連れでも、なかなか移動が難しい時期です。

 

そんな時は冷房の効いた部屋でうとうとしたり、しっかり遊んだり、またうとうとしたりしませんか?

 

 

ウトウトしているゴールダー犬に添い寝をすると、こんな光景です。

目がウルウル、キラキラしていますね。

眠い時のお顔です。

人間も、眠いとウルウルキラキラしますよね。

かわいらしいです。

 

f:id:inu0813:20200709220752j:image

皆さんも新型コロナウイルス感染症に気をつけながら、愛犬さんやご家族と楽しく安全な夏をお過ごしくださいませ! 

 

 

Twitterもしています📺💻

ぜひフォローしてくださいね🐶

https://twitter.com/golden_border

 

YouTubeはじめました✨

https://www.youtube.com/channel/UCfm0Ei_G7icl98PHQg0dYaw