犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

大型犬のための手作りごはんをがんばりたい〜「ねぇイングマル」を買いました

ふゆさんの著書「ねぇイングマル」を購入しました。

 

ねぇイングマルという本を購入しました!

ねぇイングマル

イングマルちゃんは、10歳で病気が悪化したけれど、ふゆさんによる手作りごはんの試行錯誤を経て18歳までふゆさんやご家族と一緒に過ごした、大型犬の女の子です。

 

どのような経緯で見つけたのか、さっぱり思い出せないのですが、ふゆさんはブログもなさっています。

ブログも拝読して、本も購入したい!と、購入しました。
書籍、というよりも同人誌のような体裁です。

とはいえとても凝っている紙面のそこかしこから、イングマルちゃんへの愛情を感じます。

 

本の購入ページはこちらです。
わたしは、しおりセットを購入しました。

気になる方はぜひ、ブログや購入ページなどに足を運んでみてくださいね!