犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

犬がお風呂を覗くとき〜我が家のゴールダー犬は、飼い主につきまとうストーカー犬です(笑)

あなたの家の犬は、飼い主のことをつきまといますか?

ストーカー犬ですか?

我が家の愛犬は、ストーカー犬です...(笑)

 

お風呂にもトイレにもついてきます。

霧の箱入りの一人娘として育ててしまいました...。

 

f:id:inu0813:20200614104754j:image

スマホをビニール袋に入れているため、ぼんやりとしている写真で失礼いたします。

f:id:inu0813:20200614104805j:image

こちら、お風呂の前でゴロゴロしている愛犬さんです。

時々浴室を覗きにきつつ、洗面所で眠りながら待っているようです。

リビングの方が、快適で涼しいのに...!

こんなあまえんぼうな様子も可愛いです。

 

ところでこの「犬ブログ」が、開設から2年経過しました!

本日2020年6月16日が、2周年アニバーサリーです。

はてなブログさんは、通知をくれるので優しいですね。

 

私は、記念日の類は全く覚えられない性格です。

パートナーと出会った頃の日付なども全く覚えていない(しかも、お互いに覚えていない)のですが、愛犬のことになると忘れないように努力します。

3周年を迎えられるように、細々とながら更新し続けるように努力します...!!

 

Twitterもしています

よかったら遊びに来てくださいね。

こちらは毎日必ず更新しています。

https://twitter.com/golden_border

 

YouTubeもしています

ひょんなことから、始めることに。

気まぐれ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいね。

動画を更新したら、こちらのブログでもお知らせするようにいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCfm0Ei_G7icl98PHQg0dYaw