犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

病院の待合室でおすわりできるけど、どこかは飼い主にひっついていたい犬。

みなさんのお犬様は、動物病院の待合室でどのような様子ですか?

我が家は、上半身だけを私の膝の上に乗せてしがみつくようにして待っていることもあります。

 

周りのほとんどが猫もしくは小型犬なので、ゴールダーである中型犬の我が家のお犬様が私にしがみついて待つ様子はとても面白いです。

いつも動物病院のお姉さんたちにも笑っていただけます。

「怖いのね〜!」

「大丈夫よ〜!笑」

と声をかけていただけます。

 

先日はこのような様子でした。

しがみついてはいないけど...

私の靴に、座ってるよ!?!?笑

 

f:id:inu0813:20200702132748j:image
f:id:inu0813:20200702132752j:image

思いっきり座り込んでいます。

私の靴の上に。

床で待ているようでいて、待てていませんね。笑

 

どこかは飼い主にひっついていたい、我が家のゴールダーちゃんでした。

 

この時になぜ動物病院に行ったの?

どこか悪いところがあったの?

体調が悪かったの?

 

別の記事でまた紹介しますね。

 

Twitterもしています!ぜひフォローしてくださいね!!

https://twitter.com/golden_border

 

YouTubeはじめました^^(冷やし中華始めました風)ぜひチャンネル登録してくださいね!!

https://www.youtube.com/channel/UCfm0Ei_G7icl98PHQg0dYaw