犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の大好きな馬肉のおやつ〜犬用フリーズドライ

よく行くドッグラン施設。 先日行ったところ、ドッグランに併設されたペットグッズショップで抽選会を行っていました。 抽選をしたところ、4等が当たりました! 馬肉のチップスをもらいました。 犬用の馬肉チップス いくつかの部位のドライチップスのセット…

犬にマイクロチップを入れる費用と、メリットとデメリット5点

犬にマイクロチップを装着していますか? 我が家の愛犬は、まだ装着していません。 マイクロチップとは?〜犬にマイクロチップを埋め込むって、どういうこと?理解するための2つのポイント 犬 マイクロチップ 1.ペットのマイナンバーのようなもの! マイクロ…

KONGのドーナツ型のゴムのおもちゃ

我が家の破壊神である愛犬、おもちゃを壊すスピードがハンパないことから、最近ハイペースで新しいおもちゃを購入しています。 今回紹介するのは、有名なおもちゃKONGの、リングになっている形状のおもちゃです。KONG RINGというのですが、形はあのミスター…

KONGのぬいぐるみおもちゃ〜恐竜

全然更新できていませんが、我が家は家族も愛犬も元気にしています!! 日差しが暖かく、というかもう暑くなってきた、桜も葉桜になりつつある4月です。 今回のおもちゃは、あの有名なKONGのぬいぐるみおもちゃ Amazonで購入しました! プテラノドンのおもち…