犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

遊んでほしい犬の、苦肉の策

どうしても遊んでほしい愛犬。

苦肉の策として、飼い主の肩に...

 

f:id:inu0813:20200111123135j:image

「おもちゃ持ってきたの」

「おもちゃ」

「ねえ、おもちゃ」


f:id:inu0813:20200111123129j:image

飼い主の肩におもちゃを乗せて、鼻でクイクイと押してきます。

「おもちゃ」

「おもちゃ...」


f:id:inu0813:20200111123132j:image

 

この後、おもちゃはそのままに、どこかに行ってしまいました。

おもちゃも持って行ってください!

(この時は、遊んであげませんでした←厳しい?笑)

 

Twitterもしています!

twitter.com

Twitter以外のSNSはしていません。

Instagramも、開設しようかなと悩んでいたら、もう2年近く経ってしまいました。

どこかで、愛犬の多すぎる写真を整理整頓したいのは山々なのですが。

Twitterだとどうも流れていってしまうため、インスタの方がいいんでしょうけどね。

 

Twitterは、他の愛犬家さんたちa.k.a 犬バカさんたち(親バカならぬ笑)さんとの交流を楽しんでいます^^

もしよかったら遊びに来てくださいね!