犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

ゴールダーの、子犬だった愛犬が、もうすぐ2歳になります!

ふわ〜、早いもので、我が家の愛犬ちゃんが、来月には2歳になります。

それでもまだ、この世界に生まれて2年なのか、という点で驚きます!

 

まだ2歳、もう2歳!

ゆっくり、ゆっくり大きくなっていってほしいです。

 

最近見つけた、少し前の写真をTwitterに投稿しました。

 

驚くことに、やっぱり今より少し若い!

ちょっと、子犬みが残っています。

顔のつくりはほとんど変わらないのですが、やっぱりなんだか...小さい...かわいい...!

 

とてもエモな気持ちになりましたとさ。

 

ゴールダーの子犬ももうすぐ2歳です。

行動や性格面での成長は、また別の記事にまとめたいと思っています。