犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

Wrendale designs〜イギリス出身の大好きな動物プロダクト

 イギリスのケンブリッジ大学で動物学を修めたハンナさんが描く動物の絵がとても好きです!

 

我が家にはクッションがあります。

 

クッションの犬は、フラッドコーデットレトリバーでしょうか?

毛足の長い黒い犬が、我が家の愛犬にそっくりな気がして。

我が家の愛犬、というよりも、男の子になったバージョンかな?という感じ。

ちょっと男の子っぽさがある気がしています。

 

マグカップもとても可愛くて。

ちょっとぽってりとした幅広のカップなんです。

我が家の愛犬のことをいつも可愛がっている母に、同じ柄のマグカップを贈りました。

 

ハンナさんの描くボーダーコリーもとてもかわいらしくてたまりません。

我が家の愛犬は半分ボーダーコリーなので、ボーダーコリーにも目がない私。

どのわんこもかわいいですが、愛犬に似ているとさらに可愛く見えてしまいます。

 

www.country-wrendale.jp

http://www.country-wrendale.jp/

 

日本でも購入できますよ!

ご自身用に、もしくは贈り物にも喜ばれそうです。

 

ぜひともチェックしてみてください✨