犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

犬の無添加ピューレ〜犬のちゅ〜る!!

犬用の無添加ピューレを買いました。

ナチュラルっぽいパッケージだな?と思って手に取ったのがきっかけ。

 

f:id:inu0813:20190202235504j:image

 

成分も、人間が食べる成分

f:id:inu0813:20190202235517j:image

 

無添加推しです。

f:id:inu0813:20190202235514j:image

 

中に入っているのは、チューブ状のパッケージ

f:id:inu0813:20190202235508j:image

 

ふっくらとしています

f:id:inu0813:20190202235525j:image

 

切り口から切ると、細く出てきます

f:id:inu0813:20190202235531j:image

 

細く出てくるので小型犬でも食べやすいですね。

愛犬は中型犬なので、この細い細い出方では物足りなかったみたいで(笑)、

「早く出して!早く!」という感じで食いついていました。

前のめりで食いついていました。笑

 

正直出してあげるのが全く間に合わなかったので、今度からはカリカリご飯に混ぜてあげようと思います^^