犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

かねだい横浜店で購入する、いつものさつまいものおやつ

アクア&ペットかねだい横浜店。

月に何度かお伺いするペットショップです。

 

かねだい横浜店でいつも購入するおやつ!

 

f:id:inu0813:20200111123314j:image

我が家の愛犬の大好きな、さつまいものおやつ。

自宅で蒸して用意することもできるのでしょうが、カビてしまうためいつもPetioのこのおやつを、かねだいさんで買っています。


f:id:inu0813:20200111123326j:image

 

試供品付きでした〜!


f:id:inu0813:20200111123323j:image

フリーズドライのムネ肉ナンコツミックス」という試供品がついていました。

2020年明けたタイミングだったので、お年玉気分。

ラッキーですね!

↓こんな感じ。
f:id:inu0813:20200111123317j:image

パッケージからみなぎる、作り手の自身。

「食べ方が違います」「欲しがり方が違います」

しかも猫にもあげることができるのだそうです。

 

うちには猫がいないのでわかりませんが、我が家の愛犬は喜んで食べていました!

この、少し小さめな大きさもいいです。

我が家の「あまりたくさんのおやつをあげたくない、けれどおやつの楽しみもあげたい」という教育方針にもぴったり...😍


f:id:inu0813:20200111123320j:image

 

かねだい横浜店の良さ

かねだい横浜店の良さは、別の記事で解説しますね!

とにかく利用者にとっての使い勝手が重視されたペットショップです。

 

かねだい横浜店さんには、「ペット予防医療センター」さんも入っています!

ペットについての気になることが一気通貫で対応できるビルと言えるでしょう。

優秀〜〜〜!!!

 

www.golden-border.com

www.golden-border.com

 

 ▼かねだい横浜店さんの公式ホームページはこちら!

www.petshop-kanedai.jp

 

かねだいさんは関東を中心に複数店舗あります!

お近くにある方はぜひ足を運んでみてくださいね。