犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

ローソンで犬のおやつを買いました

少し前にですが、ローソンで犬のおやつを買いました!

 

f:id:inu0813:20190120191628j:image

ささみチップ、トマト入り、だと?

わたしが食べたいです。

ワインに合いそう。

 

袋の上部が光ってしまったため、角度を変えて撮ってみた写真です。


f:id:inu0813:20190120191618j:image

大差ないですね。

値段はいくらだったでしょうか、安くはなかった記憶があります。

でももちろんそこまで高くもありませんでした。

 

ナチュラルローソンのラベルが付いている安心感。

基本的に愛犬のおやつも、添加物がたくさん入っているものは選びません。

このおやつも、添加物はたくさん入っていなかったと思います。

裏面も撮影すればよかったです。

 

袋の大きさはこのくらい。f:id:inu0813:20190120191623j:image

500mlのペットボトルと並べるとこのくらいのサイズ感です。

大き目の袋ですね。

でも、内容量がとても少なかったと記憶しています。

5〜6枚しか入っていなかったような気がします?

 

ちなみにこの写真に写っている「おぎなう緑茶」もナチュラルローソンの製品で、ナチュラルローソンではない普通のローソンでも販売しているのですが、とてもまろやかでつるっとして、しかし丸みのあるような味でとてもおいしいですよ。

 

ささみチップは厚みがあり1枚が大きめ
f:id:inu0813:20190120191602j:image

小型犬だと、割らないと大きすぎると思います。

中型犬の愛犬でさえ、割って与えました。

大型犬にはちょうどいい大きさと硬さだと思います!

 

片面には模様つき
f:id:inu0813:20190120191609j:image

網目の模様がついています。

後ろで「写真はいいから早く」と催促する愛犬。

 

おいしそうにいい音を立てて食べてくれました。

 

ローソンで見かけたら、ぜひ試してみてください!