犬ブログ

ゴールダー(ゴールデンレトリーバー×ボーダーコリー)の成長記録と、犬について調べたこと、知ったこと。

ニューヨークボンボーン、バナナココナッツ味

5月に入って慌ただしく、全く更新できていませんでした。

非常に久しぶりの更新は、4月に開封して、5月末の今、もう中身がなくなりかけている「ニューヨークボンボーン バナナココナッツ味」の紹介です。

 

人間が食べたくなるような組み合わせやないかい...!

と思いません?

普通に美味しそうですよね。

 

 

f:id:inu0813:20200506181224j:image

 

表のパッケージの写真しか撮影していませんでした。

 

原材料は、オーガニックオーツ麦粉、オーガニックココナッツ、オーガニックバナナ、オーガニックキャノーラ油、オーガニックシナモン

以上!!!

 

この潔い原材料よ。

素晴らしいですよね。

人間も犬も、シンプルな原材料のものを食べるべきなんです。

体のために。

自分はなかなかそうはいかないため、せめて愛犬だけでも。

 

そして単純に非常に美味しいようで、ひろみをキラキラさせてくれるのでよくこのお菓子を買っています。

他のベーコンやチーズ系のフレーバーと比較すると、人間がわかる香り(バナナやココナッツの香りなど)はほとんどしません。わたしがわからないだけなのかも、鼻が利く人にはわかるのかもしれません。

 

こちらのビスケット、パッケージもあまりにも可愛いため、遊びに来た友人が「普通に私も食べてみたいんだけど!w」と、わたしと全く同じ感想を抱いていました。

(そして本当に食べそうな友人です。食べていませんが。)

 

素材にこだわっているため激安ではなかったと思いますが、お犬様は喜んでくれると思いますので、見かけたらぜひ購入してみてくださいね。

 

▼昔のパッケージはこんな感じでした。今の方がカワイイ! 

www.golden-border.com